痩身エステ 大阪 初めて

痩身エステサロンに初挑戦

以前痩身専門のエステサロンに初めて行きました。
私の場合はお腹のぜい肉と太い太ももをどうにか細くしたくて悩んでいました。
自分で腹筋とかしても結局断念してだめです。笑

 

ここで思い切ってお金をかけて痩身に挑みました!!

 

初回クーポンで安かったのでお試しにいいかなと思って行きました。
まずバナジウム浴で汗をかいて体を温めます!
足と手だけでイスに座って20分位でしたがいつもはかかないような大粒の汗が大量に流れてきて驚きです。

 

その後サウナマシンに入って、顔だけ出てる状態で体がものすごい熱かったです。
しかも室温も暖かいので蒸し風呂状態。このままでは熱くて耐えられない!と内心焦っていました。
とそこにエステティシャンの方が口に氷を入れに来てくれて若干楽になりました。
細かな気遣いがいいですよね。

 

その後EMSの脂肪を溶かすマシーンでお腹まわりなどぐいぐいとやってもらい大満足です。
施術後本当にへとへとで疲れ切ってましたが、体重を測ってびっくり!!
なんと施術前よりマイナス2キロ減っていました!!

 

結果思ったのは、痩せるのって楽じゃない。という事です。